このポストについてのディスカッション

Userのアバター
オカン。AI × アプリ開発のアバター

最後にしらすさんのパンツ🩲!

パンツ記事徘徊を無事、終えました。(笑)

はじめまして!まさか、初めましての方に

パンツ🩲好きで、ご挨拶するとは!🤣w

UNIQLOのパンツ🩲は最強です。

まとめ買いしてます。履き心地神。

てことでいつでもパンツ見せてください🙇‍♀️💕

今後ともよろしくお願いします。(笑)

山田龍也|弁理士・ネームチェンジャー®のアバター

パンツという魅惑の言葉に惹かれ、最後まで読んでしまいました。

かぶさんが言っているように「吸水性ポリープ」ではなく、「吸水性ポリマー」が正しいです。

(紙おむつの特許に100件近くかかわった男)

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?