このポストについてのディスカッション

Userのアバター
おさるぼん@アラフィフ専門職の生存戦略のアバター

なぜ人類は小学校3年生のときに、ヤングマガジンと出会うのか?そう、おさるぼんも小学校3年生で、ヤツに出会いました。これから、noteも読ませていただきます✨

まちゃ|AIとあそぶのアバター

どうも、36年ヤングマガジンもジャンプも読んだことがないまちゃです=純粋

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?