このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

限定:日本人の大好きな今だけ!

安定:日本人の大好きないつもの!

結論。どっちも好きだ!!

リュウジ👨‍🦰アニメ∫中間管理職∫家事育児のアバター

ギトギトの塩まみれの指が一番美味しい‼️

異論は認める٩(๑òωó๑)۶

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?